最近夫婦でブームな映画ぶちゅー
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
「今夜、ロマンス劇場で」
 
 
 
 
を観てきましたドキドキ
 
 
 
{621AC53F-0745-4AC6-9CE1-AAA1D434149D}

 
「運命なんか飛び越えて私はあなたに逢いにいく」
 
 
 
きゃ〜おーっ!ラブラブ
なんて胸キュンな言葉なんでしょうキラキラキラキラ
 
 
 
 
綾瀬はるか&坂口健太郎 主演の純愛ストーリーキラキララブラブ
 
 
 
 
とにかくね〜
 
 
 
 
とってもステキな映画なんですよキラキララブラブ
 
 
 
 
もう一回観たいな〜って思いますキラキラ
 
 
 
 
本当に純粋な愛ってこういうことを言うんだろうな〜キラキララブラブ
 
 
 
 
これから恋愛する若い人達に、
 
 
 
純粋に人を愛するってことを
もっと知ってほしいな〜ラブラブ
 
 
 
 
知ってもらえる映画だなぁ〜
って思いましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この映画、
 
 
 
 
白黒映画で、
 
 
 
 
色のない世界から
 
 
 
 
現実世界に出て来る王女様の話なんだけど、
 
 
 
 
鮮やかな色達に出会って
 
 
 
 
恋にときめいていくヒロインを見ていて
 
 
 
 
あぁ、
 
 
 
 
色に触れられるって幸せなことなんだなぁ〜キラキラ
 
 
 
 
ってしみじみしちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
パンフレットにも、
 
 
 
“映画館も
 
 
 
 
 
衣装も
 
 
 
 
 
ロケーションも
 
 
 
 
 
徹底的にこだわった
 
 
カラフルな色”
 
 
 
 
 
って書いてありましたラブ
 
 
 
 
下の写真は、
ヒロインが初めて色に出会った場所の映画館ひらめき電球
彩りを意識したんだってウインク
色とりどりでレトロな雰囲気が可愛い〜ラブラブラブ
 
{4C8F31B1-B00A-48FA-AF13-CEB976B0415A}

 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
とにかく、
 
 
 
 
綾瀬はるかと本田翼の
 
 
 
 
衣装がめちゃ可愛いおーっ!ラブラブ
 
 
 
{C783D0F9-ED77-4F13-AB04-3871FBC26919}

 
 
そして、
それがまためっちゃ似合ってるんだよね〜ラブ
 
{148E6251-F209-4EDA-8847-9D6DC07401A3}

 
 
デザインした人、
 
 
 
 
凄いな〜と思いますラブ
 
 
 
 
髪型も小物も胸キュンモノですドキドキキラキラ
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
ふじ棚のシーンも印象的キラキラドキドキ
 
 
 
 
レースのカーテンみたい〜キラキラ
 
 
 
{98CA0D52-3906-4525-9DB0-C492566F76EA}

 
 
めちゃ大きい藤の木だったから、
あしかがフラワーパークかなぁ〜❓
 
 
 
 
あしかがフラワーパークの藤棚は、
全国的に有名なんですウインクキラキラ
 
 
 
 
てか❗️
ホームページ見たら、
 
 
 
 
CNNが日本で唯一選出した
 
 
 
 
「世界の夢の旅行先10カ所」
 
 
 
 
のひとつに選ばれたんだって〜‼️キラキラガーンキラキラ
 
 
 
 
こりゃ行かなくちゃだよね❗️おーっ!ラブラブ
 
 
 
 
ライトアップは4/18〜5/20だってひらめき電球
 
 
 
 
みんな❗️
今年は行こうドキドキキラキラ
 
 
 
 
あしかがフラワーパーク ふじの花物語 
大ふじまつり2018の詳細はこちら
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
「今夜、ロマンス劇場で」は、
2/10公開されましたひらめき電球
 
 
 
ロングランになりそうですねウインクラブラブ
 
 
 
{E0720ACF-B74B-4147-A9EF-77883A9197E0}

 
 
 
この映画、
発案は9年前だそうですガーン
脚本は1年以上かかったんだってガーンあせる
 
 
 
 
漫画や小説の実写化ではなく
 
 
 
“もっと
 
 
 
映画館でしか
 
 
 
楽しむことのできない
 
 
 
オリジナルの物語づくり”
 
 
 
からスタートしたそうですウインク
 
 
 
 
そして、
場面場面で
名作映画へのオマージュが散りばめられて
いますウインクキラキラ
 
 
 
 
このシーン見たことあるかもビックリマーク
な場面が出てきそうですね音譜
 
 
 
 
今夜ロマンス劇場で
公式サイトはこちらひらめき電球
 
{88695200-2D24-4050-A001-422154C0CA27}

 
 
 
Instagramもあるよ〜ドキドキ
 
{64F1088A-B2DF-4E73-9C31-1E551AD045D2}

 
 
「純愛に心洗われるキラキラ
 
 
 
そんな映画ですキラキララブラブ
 
 
 
 
ぜひ観に行ってみてね〜音譜
 
 
 
 
郡山テアトル上映スケジュールはこちら
 
割引DAY→¥1,000
●レディースDAY金曜日
●メンズDAY月曜日
●19:00以降の上映
●1人が50才以上のペア
●毎月1日は誰でも
 
 
 

…………………………………………………

 

 

虹キラキラ Information 虹キラキラ

パステルアーティスト Ako

 

 

【メルマガ】

〜あなたは大丈夫♡

ココロが元気になって癒される♡

パステルアートからあなたに届ける 

” 彩り豊かな人生に向かう虹色メッセージ ” ♪

【無料メルマガ】〜

 

 詳細はこちら❤️

https://resast.jp/subscribe/82254

 

メルマガでは、ブログよりも一歩踏み込んだ癒しとサービスをお届けします♡

作品の制作秘話や、メルマガ読者限定のプレゼントなどなどお楽しみに❤️

 

 

 

【ホームページ】

コラム

「色があなたに伝えたいこと」

「パステルで贈るあなたへのメッセージ」も好評です♡

 

ホームページはこちら❤️

https://tobaakiko.amebaownd.com

 

 

…………………………………………………

 

流れ星パステルアーティスト Ako 主宰流れ星

* Color Drop *

       カラードロップ

 

~色の魔法でココロもHappyドキドキパステルアートでおとなもこどもも彩り豊かな人生を~

 

 

*講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

 

 

*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

ホームページのご予約可能日をチェックして下さいねひらめき電球

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいウインク

 

…………………………………………………

 

*お申込み・お問い合わせは

こちらのフォームからどうぞクローバー

 

 

*Facebookやってます音譜

気軽に繋がって下さいね〜ドキドキ

FacebookページPastel Artist Ako

Facebook 鳥羽 昭子

 

 

どくしゃになってね!