{96AACB19-5106-457A-AC3D-B6605C73C688}

 

 

 

 

忙しい時ほど、

 

 

笑顔で

 

 

丁寧に

 

 

 

 

 

この言葉、

 

 

 

 

 

 

健康診断に訪れた病院の

 

 

 

 

 

採血室に貼ってあった言葉ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

その病院は、福島県郡山市のある坪井病院ひらめき電球

 

 

 

 

坪井病院のHPはこちら

http://www.tsuboi-hp.or.jp

 

 

 

 

 

いやぁ〜

 

感動しましたキラキララブラブ

 

 

 

 

スタッフさん達は、

 

 

 

 

レントゲン、

 

 

 

 

CT、

 

 

 

 

MRI,

 

 

 

 

受付、

 

 

 

 

会計、

 

 

 

 

どこ行っても対応がきちんとしていて

 

 

 

 

笑顔で丁寧に説明してくれましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

病院って、

 

 

 

 

不安を抱えながら行くところ、、、

 

 

 

 

スタッフさんがそういう対応してくれるって嬉しいですよね〜ニコ

 

 

 

 

いろんな病院見てきたけど、

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

患者さんの心に寄り添える

 

スタッフがたくさんいる

 

 

 

って、その病院そのものなんだなぁ〜と思いましたほっこり

 

 

 

 

忙しい時ほど、

 

 

笑顔で

 

 

丁寧に

 

 

 

私も心に留めて日々を過ごしたいと思いましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

…………………………………………………

 

 

虹キラキラ Information 虹キラキラ

パステルアーティスト Ako

 

 

【メルマガ】

〜あなたは大丈夫♡

ココロが元気になって癒される♡

パステルアートからあなたに届ける 

” 彩り豊かな人生に向かう虹色メッセージ ” ♪

【無料メルマガ】〜

 

 

メルマガはこちら❤️

https://resast.jp/subscribe/82254

 

メルマガでは、ブログよりも一歩踏み込んだ癒しとサービスをお届けします♡

作品の制作秘話や、メルマガ読者限定のプレゼントなどなどお楽しみに❤️

 

 

 

【ホームページ】

コラム

「色があなたに伝えたいこと」

「パステルで贈るあなたへのメッセージ」も好評です♡

 

ホームページはこちら❤️

https://tobaakiko.amebaownd.com

 

 

…………………………………………………

 

パステルアーティスト Ako 主宰流れ星

* Color Drop *

       カラードロップ

 

~色の魔法でココロもHappyドキドキパステルアートでおとなもこどもも彩り豊かな人生を~

 

 

*講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

 

 

*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

ホームページのご予約可能日をチェックして下さいねひらめき電球

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいウインク

 

…………………………………………………

 

*お申込み・お問い合わせは

こちらのフォームからどうぞクローバー

 

 

*Facebookやってます音譜

気軽に繋がって下さいね〜ドキドキ

FacebookページPastel Artist Ako

Facebook 鳥羽 昭子