京都3日目❣️

 

モーニングはホテル出てすぐ目の前のOGAWA COFFEEで😋

 

詳しくはこちら

http://www.oc-ogawa.co.jp/

 

 

プレートは深くて発色がキレイで絶妙なグリーンの陶器😍

シュガーポットも見たことない形😆
オーダー表は左側の西陣織のオサレなケースに😳

 

 

またまた外人さんが多い😳

 

ジョブズはもちろん(笑)女性やお子ちゃま連れまでテイクアウトやモーニングしてる☕️

 

 

 

ホテルは和と北欧の融合でジョブズやラモスがいっぱい(笑)

カフェは和と外人さん多くて店員さんもネイティヴなwww.の融合😳

 

ここは日本かいな😆笑

 

 

 

OGAWA COFFEEかなりオススメ💕

 

さすが京都❣️

 

器やお皿も伝票入れも雅やか✨

 

ここまでこだわってる珈琲店って珍しいんじゃないかな〜😳✨

 

 

しかも、

パンもベーコンも厚いし美味しくて期待を裏切らなかった😎👍ラブラブ

 

 

パンもベーコンも厚切り😍

 

 

目玉焼き少し固めでリクエストしたら、ひっくり返して焼いたのね😆笑

サラダも、

胡麻クリーミーなドレッシングのコールスローな感じで美味うまだった😋

 

 

そして、

何と言っても希少豆のブルーマウンテンがこれまた

 

 

「なになに⁉️この味😳」ってな感じで、

 

 

 

日本酒と同じ

“美味しいお酒は美味しいお水みたいに飲みやすくて繊細なお味”でした😋〜☕️

 

 

 

希少なブルーマウンテンがあると言うので、

以前飲んだゲイシャ種(スタバでも滅多に出ない¥2,000、私は三春で¥900で飲みました😋)と比べようとブルーマウンテンNO.1セントクラウズをオーダー☕️

ゲイシャ種より爽やかで飲みやすかった😳

 

 

 

やはり、こだわりの豆なんだね〜☕️

 

 

 

 

このカップ&ソーサーのちょっとレトロなピンクと福寿草かな

和と洋の融合😍これはたまらん💕
明治時代の公爵家とかが使ってたやつ❗️笑😆

 

 

 

 

京都にお越しの際は、ぜひお越しやす〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

…………………………………………………

 

虹キラキラ Information 虹キラキラ

パステルアーティスト Ako

【メルマガ】

〜あなたは大丈夫♡

ココロが元気になって癒される♡

パステルアートからあなたに届ける 

” 彩り豊かな人生に向かう虹色メッセージ ” ♪

【無料メルマガ】〜

 

 

メルマガはこちら❤️

https://resast.jp/subscribe/82254

 

メルマガでは、ブログよりも一歩踏み込んだ癒しとサービスをお届けします♡

作品の制作秘話や、メルマガ読者限定のプレゼントなどなどお楽しみに❤️

 

 

 

【ホームページ】

コラム

「色があなたに伝えたいこと」

「パステルで贈るあなたへのメッセージ」も好評です♡

 

ホームページはこちら❤️

https://tobaakiko.amebaownd.com

 

 

…………………………………………………

 

パステルアーティスト Ako 主宰流れ星

* Color Drop *

       カラードロップ

 

~色の魔法でココロもHappyドキドキパステルアートでおとなもこどもも彩り豊かな人生を~

 

 

*講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

 

 

*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

ホームページのご予約可能日をチェックして下さいねひらめき電球

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいウインク

 

…………………………………………………

 

*お申込み・お問い合わせは

こちらのフォームからどうぞクローバー

 

 

*Facebookやってます音譜

気軽に繋がって下さいね〜ドキドキ

FacebookページPastel Artist Ako

Facebook 鳥羽 昭子