福島アキアキコンビとは…
{60E032CA-4D1E-4021-ABE2-CD8150DFDCF7}
※これは栃木県大谷に行った時トイレで心霊現象に出くわした時の写真爆笑
この前の場所でもトイレで電気が切れて…

{AAA31EFA-8AA0-4727-AEC9-8851E347B65F}
※これは無料でお着物レンタル出来る和楽カフェという和の雰囲気がステキなカフェでランチをした時の写真ウインク



かさこ塾 福島郡山二期で知り合った

白河・菊田 章子 (あきちゃん)
郡山・鳥羽 昭子 (とばっち)

"あきこ同士”のコンビですウインク


初めての出会いは
2017.6/28 かさこ塾2回目の講義ひらめき電球
同級生でもなく、もともと知っていたわけでもありません爆笑


席は遠くて話したことはなかったんだけど、
講座後の卓球で2人とも卓球初心者だったので
下手くそ同士楽しくプレーしたのが始まりですウインク卓球



サーブの入れ方も分からなくて、かさこさんに
「あの、サーブはワンバウンドしてから入れるんですよと教えてもらったと言う爆笑あせる



あきちゃんは私がどんなヘボをしても穏やかな優しい笑顔でしたニコニコ
こんな穏やかな笑顔をする人は心優しい人に違いないラブキラキラと思い、


あきちゃんは一緒に遊んでるうちに
お互い面白いこと大好きで、
干渉せずに一緒に居られるから楽チン爆笑と思ったらしいひらめき電球



そして、
あきちゃんは穏やかでもあるけど
行動的で好奇心旺盛グッド!グラサン


私はハッキリしたタイプで
行動的で好奇心旺盛グッド!グラサン


バッチグー❗️笑い泣き


そして珍道中の始まりは…
かさこ塾2回目の講義→卓球→夜ご飯での会話がきっかけひらめき電球
{1510E583-5908-48D4-B202-F964E66D698E}



かさこさんから東京交流会の話を聞き、
「行きます❗️爆笑」と即決したのが私達2人で、
東京交流で面白おかしい珍事件があったので珍道中と言うようになりましたひらめき電球

{FC5B2388-91AC-4B29-B80E-E15A0EB9B959}

{9EF54650-EFEE-45E0-A200-D094159C1B29}


干渉しないと言う点では、
例えば、かさこ塾の東京交流の時で言えば
あきちゃんにはもともと自分の仕事の予定が入っていました。私はノープラン。

お互い用事のある時間は片方が適当に時間を潰して好きな事して過ごします音譜


一緒に行動しなきゃ不安とか負担になるのも嫌だし、

無理に一緒にいても興味のないことに付き合ってもらうのは悪いというのが共通の考えひらめき電球


お互い、
「○日は○○の予定があるんだひらめき電球
「あ、そうなの❓じゃあ私は○○ でも行ってくるわ🎵」とサッパリしてるんですウインク
「え〜せっかくいっしょに来たのに〜ショボーン」とかはNothing爆笑


時間が合わない時は
全く干渉せずに自分で楽しみを見つけて単独行動、
一緒の時は珍道中を楽しむ爆笑音譜


臨機応変に柔軟な対応でその時その時をストレスなく楽しんでいます音譜
それが良いのかな〜照れ


お互い気を使うことなく気がついたら自然な流れで一緒に遊んでたという感じですね クローバーキラキラ


そして、
2人とも面白いこと大好き人間ドキドキ
なので、
とんだハプニングも笑いになってしまう笑い泣き


なんでか
面白いことが起きてしまうグラサン



2人の周りにはいつも笑いが転がってる爆笑



楽しいこと
面白いこと大好きコンビ爆笑音譜笑い泣き音譜

{06E2C909-E6A9-4849-B27C-292F38977665}



そして

細かいことにこだわらないビックリマーク


アバウトでOKビックリマーク


心の扉はいつもオープンビックリマーク


基本誰でもウェルカムビックリマーク



これから今までの珍道中をUPしていきますので乞うご期待❣️爆笑


色んなストレスがかかる日常で、

福島アキアキコンビの珍道中が

読んでくれる方に「クスッ」と

笑いをお届け出来たら嬉しいです爆笑チュー笑い泣き音譜音譜音譜

{91D5E2F6-1A66-4B5D-A57E-60876B0576A1}

{0E900BEE-2EF6-4B0B-8361-D15C0F79F0A5}


…………………………………………………


パステル描いてま〜すニコ虹キラキラ

パステルアーティスト Toba Akiko 主宰流れ星


* atelier  Color Drop *

       アトリエ    カラードロップ


~誰でも素敵に描けちゃうパステルアートアート

ラッキーカラーで運も味方にドキドキ


●講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

こちらからご覧下さいニコ


*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいねウインク

…………………………………………………


●お申込み・お問い合わせはコチラ

こちらのフォームからどうぞクローバー

お気軽にご連絡下さいラブ


● Facebookやってます音譜

リクエストもお気軽にドキドキ

Facebook 鳥羽 昭子