{EF755572-81A3-43A6-A6F0-2C27A6EC79A8}

父の背中   息子の背中…


森の中のトンネルみたいキラキラキラキラ



これは五色沼のハイキングコースです音譜


私は旦那さんや息子と違って背も低いしコンパスが短いから、トコトコ頑張って歩いても油断すると離れてしまうショック


けど、だから撮れた写真だよね〜ニコ
すごく幻想的な景色でしたキラキラ



こんな写真が撮れるなんてな〜幸せだな〜



しみじみほっこり

(実は、息子は命に関わる病気の疑いがあって精密検査の結果、つい先日疑いが晴れたばかりだったのです)



さてさて
私、占いは大好きで、
中学生の頃には生年月日と生まれた時間から計算してホロスコープを作ったり、風水なんかも軽く勉強してたりするのですが…



大吉方位

そんなに気にしてませんでした〜イヒ
だめじゃんね❗️笑い泣き



でも、
今年の9・10月は私と旦那さんの星である七赤金星に大吉方位があると知り



ちょうど息子も東京から帰省してたし
ドライブがてら
とりあえず行ってみるか〜🎵



ついでに
息子の星も調べたら、なんと同じ七赤金星おーっ!
こりゃ絶対行かなきゃね❣️




七赤金星っていうのは「九星気学」から割り出した結果なんですね〜💡


カンタンに言うと明るくて うるさい性格らしいですゲラゲラ




「九星気学」っていうのは、
生れた年月日と干支、五行を組合わせて九つの星に分けて占う占術法です。 
主に方位の吉凶を知るために使われることが多いんですって💡




今回、吉方位をアプリ「教萬運」で調べて
ざっくりと吉方位旅行をして来た訳ですが、
帰って来て調べたら色々な方法や気をつけることがありましたひらめき電球



例えば、

「吉方位旅行は1人で行かなければならない」
とか

「家族で行く場合は、家族を支えている人の吉方位に行く」


「吉方位旅行を効果的に行う方法」

などなど色々なやり方があって、




細かく調べてなかった、ざっくりな私は
3人とも七赤金星だし〜
地元のものを食べて〜
五行のパワーをまとめて取れる温泉に入ってくればOK❗️って気軽に行って来ましたゲラゲラ



まぁ
間違ってなかったんだけどねぶちゅー



そこで、
●私が色々調べて役に立ったサイト&アプリ



九星気学の吉方位などの意味や効果まで深く掘り下げることが出来るサイトです。
かなり勉強になりますキラキラ

{938B5760-3732-4CB9-84AB-3246126F3A92}




性格などを診断するならコチラが詳しく書いてありましたひらめき電球 

{26EEECB0-ACC7-486F-84AF-01E9C70C6C68}



吉方位を調べるならこのアプリビックリマーク

私はこれだけで行って来ました

起点を指刺しで決めたり、住所を入力して地図をズームして設定出来ますひらめき電球

自宅を拠点にして地図上に範囲を色で示してくれるので凄く分かりやすいですひらめき電球

しかも、
ズームしたり拡大したり自由自在で使いやすさ抜群ラブ
※あちこち吉方位より使いやすいですひらめき電球

こんな感じです
{0A55F3C0-16E8-4FBC-BE98-1015584D58E7}


アプリはこれです
{F59CA3DE-645F-478A-985C-2A10681BCE40}


「開運緊急救命方位術 教萬運」




●吉方位旅行する際に役に立つ情報はこちら

{B1B7A894-B892-420F-BD3A-49C6C80DF36F}


ということで、
教萬運アプリから吉方位をチェックしましたひらめき電球福島県郡山市に住んでる私達は北西が大吉方位で猪苗代・喜多方・米沢・新潟方面 車



方角によっても運気が上がる意味が違うらしくて、北西は事業運、勝負運、統率運に効くらしいですひらめき電球



なるべく遠くで出来るだけ一泊すると良いらしいのですが、息子が東京へ帰る新幹線の時間もあり、猪苗代・裏磐梯方面に行って来ましたニコ音譜
*ドライブコースについてはまたブログで書きますね音譜



距離は20㎞ぐらい離れてれば大丈夫みたいで、
一泊するというのは、あまり動かないと運を吸収しやすいからだそうです💡なので睡眠が運をチャージするのには1番良いんですってドキドキ



温泉は五行のパワーを一度にチャージ出来ると聞いていたので露天風呂で陽の光に当たってじ〜っと温まってたのですが、帰ってから調べたら日帰り旅行では、それが良かったみたいキラキラキラキラ
山を駆け巡って育ったので「動物のカン」ってヤツですか⁉️が、鋭いんですウシシ



温泉出てから
かれこれ9時間以上経ってるのですが
ず〜っと体がポカポカ♨️ラブラブラブ



なんかとってもイイ気がする〜〜〜キラキララブラブドキドキ



なんだか
良いことありそな気がする〜音譜音譜音譜


思い込み大事〜ウインクラブラブ



今日1日
「大吉方位ドライブ」をして色々とおもしろかったので、知らなかった人にちょっとした情報として、楽しい1日を過ごすツールに使ってもらえたらな〜と思い記事に書きましたクローバーキラキラ



あなたの吉方位はどこかな❓
ぜひ試してみてね〜ニコ


吉方位がなかったとしても、温泉があるから大丈夫❣️❣️❣️
しつこいけど、しつこく言うけど❣️笑
なんてったって、五行のパワーが一度にチャージ出来るんだから〜😆👍💕



あなたと、あなたの大切な人が楽しい1日を過ごせますようにラブラブキラキラ




……………………………………………………

*アトリエColor Drop*

〜誰でも素敵に描けちゃうパステルアート🎨
ラッキーカラーで運も味方に💖〜


●講座メニューはホームページに記載しました

こちらからご覧下さい😊🍀✨


……………………………………………………


●お申込み・お問い合わせはコチラ
お気軽にご連絡下さい😉


● Facebookやってます🎵
リクエストもお気軽に❤️