キラキラ虹  虹色リース講座  虹キラキラ
            
                              @福島県 郡山市
                              アトリエ Color Drop
 
{E08E5BFE-3B09-4496-8EF0-C959D1679CE5}

 
虹色リースは
 
「虹色に塗る楽しさ」
 
 
「キラキラに仕上げることで
      気持ちが明るくなること」
 
 
「お花をたくさん咲かせる
                            楽しさ」
 
 
「絵を描く時間を共有して
                      楽しむこと」
 
 
ドキドキパステル7割、キラキラ3割で楽しんで描く
アートです虹キラキラ
 
 
 
考案者は
福岡の“Heart Palette”内山 陽子さんラブラブ
 
 
 
虹色リースの配色はオーラソーマの
「カラーローズ」が由来ですブーケ1キラキラ
 
 
 
虹色にまぁるくリースを塗ってから
お花や葉っぱ、蝶々や鳥を描き込んで、
ネイルグリッターやスワロフスキーをあしらい
キラキラに仕上げますキラキラ宝石赤キラキラ
 
 
 
色を重ねて虹色になっていくにつれ虹キラキラ
ワクワク ウキウキ夢ごこちラブ
まさにカラーセラピー効果ラブラブ
 
 
{D7E723CD-F23D-458D-8247-5CFD0D7F548F}
 
{111D109C-CC59-4680-A85D-6945734088B3}
 
{20D8A7A1-7597-4F11-9D1F-6EAF19213981}
*はじめにお花とキラキラの練習をしますので
安心して受講出来ますクローバー
 
{1CB2F5CE-50A3-427C-A002-96138635DA3D}
 
{F4932E07-5445-4DCC-BBAE-9467C612DE15}
*最大6名様までOKです音譜


また、
アトリエではColor Dropの強みである色の数ひらめき電球キラキラ
パステル520色、色鉛筆590色全てお使い頂けますビックリマーク
 
 

その中のパンパステルは、パステルの本場フランスで最も優れた画材に選ばれています✨

 

 

90色を試せる機会はそうそうないかと😉音譜 

(この他にもイロイロありますウインク)
 
{4C4FDC10-73C3-4F57-A434-4FE545CDD6E8}
丸いのがパンパステルラブラブ
発色と伸びの良さが群を抜いていますガーンビックリマーク
 
 
そして、下の写真が
アトリエで人気なのがOL時代からコツコツと集めた500色の色鉛筆と、フランスの老舗フアーバーカステルの水彩色鉛筆120色セット音譜
 
500色の色鉛筆には一本一本ロマンチックな名前が付いているんですラブ
アトリエに来たら是非チェックしてみて下さいね〜ウインク音譜
 
{EB16C84D-745E-4126-B50A-284AB1560771}

色に囲まれて、
色のパワーをもらえちゃいますラブキラキラ虹キラキラ
 
 
「虹色に輝くパステルで自分もHappyラブラブ周りも元気に出来る」それがパステルアートの力ですキラキラクローバーキラキラ
 
 
 
【講座のリクエスト受付中虹キラキラ
 
流れ星虹色リース講座 受講料流れ星
 
      ・対面講座   ¥4,000
                           (材料こちらで用意します)
 
      ・ZOOMでのオンライン講座 ¥3,000
                  (用紙と型紙必要な方:教材費¥300
                  (その他材料はご用意下さい
                  (見本の貸し出し可能です
 
 
*そして、
Toba AkikoのアトリエColor Dropは、
「楽しく音譜美味しくラブカラフルに虹」をコンセプトにしていますラブラブ
 
 
パステルだけでなく美味しいランチも楽しんで
一緒に美しく彩り豊かな1日を過ごすことを大切にしていますクローバー
話題のカフェや人気のイタリアンレストランで
一緒に「美味しい」も楽しみましょうナイフとフォークキラキラ音譜
(*お食事代は各自負担です)
 
 
*カフェしずく
 
 
自家製野菜がたっぷりで彩り豊かクローバー
パフェみたいなサラダが人気ひらめき電球
 
{1F1D16F9-4588-43BB-AEFF-51E5D104D93C}
 
{C8ADE2C4-BEC0-4B91-A61F-F5BA11F6CF38}
*ひじき入り豆腐ハンバーグに豆おこわ
*お餅は1番のオススメが「くるみ餅」絶品ラブ

 
*イタリアンレストランArigato
 
 
こちらも野菜にはこだわりがあって、直接農家さんから仕入れ珍しい野菜も多いですラブ
「福島の野菜を世界一にする」運動を展開中音譜
 
{119E02F5-F8AF-4BCE-92A2-A751F9E334EA}
*サラダと前菜のプレートは珍しい野菜も入ってボリューム満点ラブラブラブ
 
{C8E7BF2B-CFD3-444F-AAFF-769A81577503}
*ワタリ蟹のパスタ❣️
ダシが効いててめちゃウマです❤️
*ランチには何とビックリマークドリンクが二杯付きますラブ
 
 
女子はよくばりウシシドキドキそれが元気の素!!ウインク
パステルもランチもめいっぱい一緒に楽しみましょ〜ラブキラキララブラブ
 
 
 
お申込み・お問合せはコチラからクローバーキラキラ
 
 
Facebookやってます音譜
気軽にリクエストして下さいね〜ラブ
 
 
………………………………………………………
   音譜虹キラキラ〜 Information 〜音譜虹キラキラ
………………………………………………………
 

 

星誰でも素敵に描けちゃうパステルアート♡

                   ラッキーカラーで運も味方に流れ星

 

セキセイインコ青各種 講座メニューセキセイインコ黄コチラ

http://ameblo.jp/atomatoba111/entry-12292511905.html

 

 

 

星出版書籍について流れ星
 
 
オカメインコパステルアートで世界にありがとう」ハリネズミ

この本は

東日本大震災で支援してくれた国へのお礼をコンセプトにしています。

 

 

外務省や各国大使館にも協力をお願いし、

提供して頂いた資料・画像を元に、

支援してくれた国の支援内容や心暖まるエピソード、その国について理解が深まるよう基本的な情報も盛り込みましたひらめき電球

 

 

子供から大人まで一緒に震災について考えながら、支援してくれた国に触れることで、

 

 

これから世界に羽ばたいていく子供たちに、国と国が国境を越えて助け合うことの大切さに気づく一冊になるような、

 

 
心に柔らかく作用し、震災を忘れない、震災を語り継ぐ一冊にとの願いを込めて出版しましたクローバー
 
日本語版・英語版合わせて6部門で新着1位
獲得キラキラ
 
どちらもkindleunlimitedの読み放題対象です音譜
 
本の売り上げの一部は、
東日本大震災の復興支援や各地で起きた災害支援のために寄付していますクローバー
 
星本の内容については
 
 
星ご意見・ご感想・お問い合わせは
ドキドキTobaAkiだけに届きます音譜
 どうぞお気軽にウインク