あけましておめでとうございます!! | つぶやきちわわ

つぶやきちわわ

夫と愛娘3チワワに囲まれ 九州でのんびり暮らしています

  ロンチ、アリス♪7歳にウラン♪2歳  スムチ、メルモ♪6歳

 3チワワ親バカ話し・好きなこと…
           気ままにのんびりと、つづってます

おそくなりましたが・・・


あけましておめでとうございます富士山


今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m



つぶやきちわわ

せっかく、着物が綺麗なので後ろから寿



つぶやきちわわ



またこれも遅くなりましたが・・・


一月六日はウランの一歳の誕生日でした~~ろうそく


産まれてやっと一年ということで、早かったような短かったような・・・


ウランが我が家にやってきたのは去年の3月22日キラキラ


岡山のブルーメンの犬舎さんからお迎えしました


大分から岡山まで車で片道7時間。往復14時間かかってウランをお迎えしましたニコ



つぶやきちわわ


お迎えしたときの写真がコレ↑Wハート


「どこに連れて行かれるんだろう」って不安そうですはてな5!


家に初めて連れて帰ってすぐにちゃんとした場所にトイレをすませるお利口さんな子でした好


家について早速写真を撮りましたカメラ SPきらきら!!


つぶやきちわわ

まだ小さいときは足もこんなに短かったんですよ~キャハハ


人間の手と比べてみたら、こんなに小さかったんだって分かりますキラキラ



つぶやきちわわ

この頃は小さくて毎日体重を量りで量っていましたラブ


小さなバケツに入ったものですWハート



つぶやきちわわ

そして、ウランは昔からへそ天で寝る子でした好

今でもへそ天で、ひっくり返ってゴロゴロして遊んでます。

産まれた頃からそうだったんですね~~Wハート



つぶやきちわわ


ほんっと、昔から垂れ目で情けない顔してたけど、性格はおおらかで元気いっぱい!!


そんなウランが今でも大好きですLOVE上げ上げ


無事、一歳を迎える事が出来、本当によかったと思っていますキラキラ


「ウラン、私達に沢山の優しさと笑顔をありがとうねアオキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、皆様・・・



皆様の暖かいコメントが何よりも励みになっていますo(_ _*)o



また気まぐれな更新になってしまいますが、ちょくちょく遊びに来てみてくださいね(。-人-。)




本年もどうぞ、あとまりあファミリーをよろしくお願い申し上げますWハート



ペタしてね