わんこ服!! | チワワチックな毎日クリサジークな時間 【犬と歩けば編】
野良猫の対応に追われるあとまみです。
無責任に餌をあげる隣人に怒る
「可哀想」と言う名の無責任
次々増える子猫
命何だけど
と解決を見いだせない苛立ちを抱えた時の
ハンドメイド
友が置いていったバッグのなかにあった未完成品


取り敢えず
形にしたよ‼️
更新の励みになります。
ブログ村「ポチッ」と
画像をワンプッシュお願い致します。

「HeartBeatのこころ」 は
大活躍の「前だっこ」の
販売ブログです。
クリサジークについても
「HeartBeatのこころ」から
お問い合わせください。
ふゆマスク各種販売始めました





