晴れまだまだ荷物の片付けが終わらないあとまみです。


こっちにあるはずの荷物

こっちに無かった!

一体何処に行ったのか??


リンちゃんとジルさん眼科定期検診

レタちゃんお腹に腫瘍らしきモノ有り

診察へ⏩手術になった。


コティーさんが移動中持ちこたえたのも奇跡

そして次の日に虹の橋を渡ったのは

天敵だったダイアさんの様で

思わず「クスッ」となってしまった。

頑張って

頑張って

命をもたせてくれたのだろう。



犬の老人ホームみたいな我が家

何処に行っても病院通い。


老老介護な我が家

人間は健康に気をつけて

チーム全員を見送らなくてはと

決意を新たにする。


帰りに「かつめし」
鉄板です‼️


更新の励みになります。

ブログ村「ポチッ」と

画像をワンプッシュお願い致します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

「HeartBeatのこころ」 は

大活躍の「前だっこ」の

販売ブログです。

クリサジークについても

「HeartBeatのこころ」から

お問い合わせください。

ふゆマスク各種販売始めました

下矢印下矢印下矢印