まだまだ荷物の片付けが終わらないあとまみです。
こっちにあるはずの荷物
こっちに無かった!
一体何処に行ったのか??
リンちゃんとジルさん眼科定期検診
レタちゃんお腹に腫瘍らしきモノ有り
診察へ⏩手術になった。
コティーさんが移動中持ちこたえたのも奇跡
そして次の日に虹の橋を渡ったのは
天敵だったダイアさんの様で
思わず「クスッ」となってしまった。
頑張って
頑張って
命をもたせてくれたのだろう。
犬の老人ホームみたいな我が家
何処に行っても病院通い。
老老介護な我が家
人間は健康に気をつけて
チーム全員を見送らなくてはと
決意を新たにする。

帰りに「かつめし」
鉄板です‼️
更新の励みになります。
ブログ村「ポチッ」と
画像をワンプッシュお願い致します。
「HeartBeatのこころ」 は
大活躍の「前だっこ」の
販売ブログです。
クリサジークについても
「HeartBeatのこころ」から
お問い合わせください。
![]()
![]()
![]()



