晴れ

『わたし』『わたし』は好きじゃないいやいや大嫌いなあとまみです。

 

探しに探したカードケース

 

いいえ

いつもの失したものを探すのではなく

 

使っている

年期のは行ったカードケースを買い換えたいのだか

 

同じ形が見つからず

先日

ネット検索でようやく検索言葉がヒットしました。

 

その後

アウトレットモールの屋台で見つけたのですが

色と

中の革が気に入らず

 

ネットで買う気満々で

詳細をじっくり見たら

百貨店ナンチャラと書いてあったので

 

外商さんに連絡入れたら

ドンピシャ

紳士用で有りました。

 

お取り置きお願いしました。

 



財布も

カードケースも

 

妥協しないで

探し出せた。

 

財布

カードケース

名刺入れ

パスケース

 

少しだけ小さめを探し出せた


しかし

荷物持ちなので

小型のバッグはサブバッグ要るし

基本

大きなバッグは

卒業できない

 

 

更新の励みになります。

ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。

クリサジークについても

ふゆマスク各種販売始めました

下矢印下矢印下矢印