晴れ毎日毎日コツコツそしてのんびりと暮らしているとあっという間に時間がと感じるあとまみです。

 

新聞を購読していないのですが

チラシがそこそこ入っているコミュニティ紙が郵便受けに定期的に入ってます。

ほぼ読まないがチラシと新聞を分別して回収日に出せるように整理しました。

 

確定申告の申請葉書もようやく届き、書類の整理は一時ストップ

 

ストック場所がだんだん散らかりそこを整理していたら

クローゼット部分も気になり・・・・

 

あれ??アレがないと

整理したはずのものが

どこに置いたか記憶をたどるも

全く思い出せない・・・・・

 また探し物が増えたよ真顔

いろいろと

あちこちと

こそこそと

整理始めると

忘れていた数々のもの

『ここにあったわ』状態で

 

忘れ去っていた数々の物が

いろんなところから出てきた

 

例えば箸置き

例えば買い置きのもの

例えば貰い物景品

 

探し物は

夜にひょんなことから最後の最後で

見つかり

めでたし

めでたし

 

見つかった場所に戻しました

結局

また同じことを繰り返し

同じ場所探すので

一番最初に置いた場所が

一番覚えていると思うのです。

 

見つかったことによって

次の段階に進むことができるし

苦手だった事ができるようになったし

 

別の探し物だったものも見つかったたしと

 

本当にめでたし

めでたしでした

 

 見っかったもの

別の場所にと提案されたけど却下

 

更新の励みになります。

ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。

クリサジークについても

ふゆマスク各種販売始めました

下矢印下矢印下矢印