晴れ

自分の予定は自分でたてられて組み直すことも出来るが人の予定に合わせなければならないことも多々有りなんだかなぁ~と思うあとまみです。

 

 

昨日

レタさん

琥珀君

瑪瑙君

の罰しが終わりホッとして買い物して帰ってくる道中で

 

飛び石被害

わいぱーの左端ギリギリに飛んできて

ビシッという音と共に

星形模様が入り

その音にビビった瑪瑙君即座に後部座席に飛んでいった。

 

5分後に

再び

ピシッという音と共に亀裂が入り50cmぐらいにまで広がった。

 

ディーラーに連絡して帰り次第車を見せにと

おいちゃんがディーラーにいっている間に

保険を確認

免責0で費用負担無しなのだか

等級が下がるかどうか?

 

保険の担当に連絡して一段落

 

不幸な出来事だか迅速に対処出来たことで一件落着

 

その後

実家から自動車の中断証明書を持って帰ってきてどこか?に置いた或いはファイルにいれていたと思いだし

探すが見つからず

 

1歩前までの行動範囲思い出されてもどこに置いたか?にたどり着けず

 

記憶を紐解き

ここに挟んだとおぼしきところをみたが無かった。

 

そして再び記憶を紐解きもう一度見ると目の前にピンチで挟んであった

 

 
飛び石とは関係無いのだが
次に別の自動車で必要な書類を確認しておけば
記憶がより濃くなるだろうと思っての行動だか
 
記憶がより酷になりそうな今日この頃
 
いつも最後の詰めが思い出せない。
 
言い訳に
書類が多すぎる
特に覚えていなければいけない書類が~
 
 
お陰で
自動車保険の確認も出来て
中断証明書も確認出来て
 
しかし
飛び石
ほんの一秒の違いが運命変える(大袈裟だが)と思った出来事です。

更新の励みになります。

ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。

クリサジークについても

ふゆマスク各種販売始めました

下矢印下矢印下矢印