晴れ

今日は一日フリーなあとまみです。

 

本日はフリーで目的なくうろうろDay

コツコツ積み立てをしている高島屋をメインにうろうろしました。

 

まずは

6月の友の会積み立て

初めて機械で入金しました。

また一つ経験を積みましたびっくりマーク

 

 

即ランチ

 

 
一番量が少ないワンプレートコース
 
その後
アッチうろうろ
コッチうろうろ
 
靴を試着してみたり
洋服のサイズを聞いてみたり
 
並んでないCHANEL訪問
並んでないのに結構待ちました。
 
ピアスを見みたいとお願いしたら
ピアスのトレーの上にピアス
ほんの少し
 
もう一つのトレーは
生憎他の方が見ていらっしゃるので待つことに
 
ここでも結構待ちました。
 
その待ってる間に
一つ
二つ
とピアスがこちらのトレーに来る
 
なんだか
余り物の金額ではないが
余り物を観てるような気がするが
そこはCHANEL
もう本当は一気に見たいのよと思いつつ
 
迷いながらも早めに決めた
 
会計時に
驚愕な事実がぁ~
 
クラッシック
ココバンドルの
バッグは
年間一つ爆笑
 
その他のバッグは
月に二つ(上記のバッグ含む)驚き
 
 
そして
そして
アクセサリーも
月二つの購入制限になったそうなガーンガーン
 
洋服は制限無しだそうです。
 
最近
値上げ
値上げで
ちょいと足遠のくよね。
 
チマチマ積み立てた友の会で
 
しっかり
お買い上げしてきました。
 
お疲れ様
本日の歩数1万歩越えた
 

更新の励みになります。

ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。

クリサジークについても

ふゆマスク各種販売始めました

下矢印下矢印下矢印