ゴミ袋に不要なものをどんどん詰めて勢いつけているのあとまみです。
チェコの稀少犬である
プラシュスキー・クリサジークの
仔犬の飼い主様を募集いたします。
9月5日生まれ(ママはメルレ・パパはブラックタン)のご紹介
♂2頭ブラックタン
♀1頭ブラックラン(決定)
黒字は飼い主様決定済みです。
ママはメルレですが仔犬は全員ブラックタンです。
成長過程においてブラックタンだと思った仔犬にメルレ模様が
出る事も有ります。
*メルレ=ダックスでいえばダッフルのようなまだら模様のお色
クリサジークの中でも稀少なお色です。
譲渡時期は生後三か月を目処にしています。
お写真等はこの後随時投稿させていただきます。
我が家の先日15歳で虹の橋を渡ったボス君との出会いから
繁殖者様との交流があり
家庭的な飼育方法を目の当たりにして
いつも応援させていただいてます。
こちらのブログ(Heart Beatのこころ)メールフォームからお問い合わせください。
PCの場合はサイドバー スマホの場合は本文の最後にございます。
日本で唯一の繁殖者よりの依頼で代理投稿ですのでお返事に時間を要することがございます。
が責任をもって取次させていただきます。
また、住所・お名前を明記してのお問い合わせをお願い致します。
(住所・お名前がない場合は返信は致しません)
更新の励みになります。
ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。
大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。
クリサジークについても