昨日から、朝食にカレーライスを食べています。
仕事に行っていた時は、朝ごはんを食べる時間が10分くらいしかなくて、
(もっと早く起きればいいのですが。。。)
10分で食べれるものと言えば、、、
「納豆ごはん」か「卵かけごはん」
このどちらかと、豆乳、ヨーグルト、ザクロジュースということが多かったです。
熱々なものは時間がかかるし、ごろごろ野菜もNGということで、
カレーにすることはほとんど無かったのです。
しかし、今は、時間を気にせず、ゆっくりと朝食を楽しめます。
私の出勤がなければ、モンチッチの出勤時間は自由なので、、、(いいなぁ)
朝はカレーを。。。ということに。
朝のカレーはいいですね。
イチローが勧めているだけあります。 (勧めてたっけ??)
朝からモリモリ食べられて、ものすごい活力が湧いてくる感じです。

普段、カレーにジャガイモはあまり入れないのですが、
今回は、残り物の掃除も兼ねたので、皮ごと素揚げしたジャガイモも入れてみました。
意外とこの皮つきジャガイモが美味しかったです。
ああ、時間に縛られていない生活ってすばらしい。。。
