こんばんわ。

 

ローフードマイスターの片山由美子です!!

 

もうすぐゴールデンウィークですね~ラブラブ

 

5月5日の子どもの日のご予定はお決まりでしょうかはてなマーク

 

 

 

5月5日は、暮らしづくりビレッジにて

 

焼かないお菓子、ローブラウニーを親子で作りましょうラブラブ

 

IMG_0257.JPG

 

詳細はこちら

 

全て生の食材を使い、非加熱調理のなので

 

生きた酵素がたっぷりです!!

 

 

是非、親子で参加しみてくださいチュー

 

 

 

 

そして、昨日は自宅でローフード教室でした!

 

{38EEFEDF-5673-4848-9DE1-DC3754A08B48}


 

何度か通てくださっている方で、どんなに頑張っても落ちなかった体重が2キロも落ちました~!!

 

とのご報告を頂きました!

 

 

嬉しい~~~~ラブラブチュー

 

 

全て非加熱調理なので、食べ物自ら消化してくれます!

 

なので、体内酵素を代謝酵素として有効的に活用できるんですアップ

 

 

 

まずは、5月5日子どもの日!!

 

焼かないお菓子『ローチョコブラウニー』

 

親子で一緒に作りに来てくださいww

 

暮らしづくりビレッジ

 

 

お待ちしています爆  笑

 

 

 

       ホームページサラダ