こんばんわ。

 

今日は私の不思議体験のレポをしたいと思います!

かなり長文です!!

 

 

今日は私にとってちょっと特別な日だったんです。

そんな特別な日に、前に進むため、色んなものをリセットするため

 

イヤーコーニングを体験してきました!

イヤーコーニングとは、古代エジプトなど、約3千年以上前から伝わる

マインドと五感をクリアにするスピリチュアル療法だそうです!

 

なんだかわくわくラブラブ

2ヵ月も前から、今日この日!!と決めていたので、本当に楽しみにしていましたアップ

 

施術?でいいのかな?

してくださった方は、ひろみさん。

 

 

今回お会いするのは2度目でしたw

はじめましては、以前自宅で行ったローフード教室に参加してくださったとき。

2か月ぶりの再会でした照れ

 

 

もうね、最初からヤバいガーンの連続。。。

 

 

方向音痴なので、迷子になるのは多々あること(笑)

しかし、問題はここから!

 

迷子になったからひろみさんに☎でんわ

 

かけても、かけても、何度かけても、つながらないアセアセ

ナビを頼りに車を走らせるも、たどり着けないガーン

 

しかし、電話がつながらない!

 

これ、絶対おかしいあせる そう思い、一旦iPhoneの電源を落とす。

今度は電源が入らない!

 

約束の時間はもう過ぎている。。。。

お願い!!と声を出して電源を入れたら、やっと電源が入った。

そして、9回目のコールにして電話もつながり笑い泣き

迷子の私を迎えに来て頂きました(笑)

 

どうやら、見えない何かが、行かせまいと、、、邪魔をしていたそうですあせる

 

カウンセリングを終え、いざイヤーコーニング!!

 

まずおへそ。

 

タオルで目を覆い、目をつぶる。

しかし、目を閉じた右側の視界の中でハッキリと、白と薄いグレーの煙が立ち上るのが見えた。

一瞬、左側の視界にロウソクのような炎も見えた。

 

はてなマークでも私目を閉じてるよはてなマークはてなマークはてなマーク

 

夢と現実の狭間で、そんなことを思いながら、右耳に移行。

 

今まで聞いたことのない音が耳に飛び込んでくる。

不思議な感覚。

 

なんか視界がぐるぐる回転している!(後から聞いた話。エネルギーは渦を巻いているそう)

頭を軸に、身体がぐるぐる回転している感覚。。。。

 

そして左耳。

目を閉じた右側の視界で、メラメラ激しく燃える炎が見えるメラメラ

そして時折聞こえる、ポンポンポン、、、ポン、、ポンポン、、、ポン、、、

 

何だか、遠くから聞こえる銃声のような音。

あ、たぶん私銃で撃たれたことあるかも。。。。と半分夢の中で思った。

そう言えば私、先端恐怖症ガーン

何かを向けられるのが苦手。そして風船の割れる音が異常なまでに怖い。

 

ん~~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

どのくらい時間が経過したのか??

 

『終わりましたよ!』

 

 

目を覚ますも、身体が重い。。。

 

お水を一杯頂き、ようやく意識がハッキリする。

 

 

 

そしてひろみさんより数々の言葉を頂きました。

 

うんうん、言われてみればそうかも。。。

ほぼほぼ無意識の世界だけど、すごく合ってるかも。

私って、そういう人かも。。。。と、自分を客観視。

 

そして今後のことは、全然心配ないよと言っていただきました照れ

 

右耳の燃え方は普通だったけど、匂いがきつかったそうで、かなりひろみさんはむせたそうチーン

右耳のその特徴は、気を使う人、言いたいことが言えない人の特徴だそうであせる

頭の中にいろんなものを溜め込んでしまうみたいです。

 

そして驚くのは左耳(笑)

燃え方が半端なかったそうで、こんな激しく燃えるメラメラのは初めて見ました!とあせる

そうとう浄化すべきモノがあったようですガーン

 

 

そして私に与えられたお言葉。いわば、課題。

 

『手放しなさい。』

『自然からのエネルギー。』

 

 

ふと頭によぎった手放すべきものたち。

そして自分がすべきこと。

 

なんかね、全てがリンクするのぉ~!! 怖いくらいに(笑)

 

ひろみさんと話しているときも、時折ズキーンと頭痛。

しかし、ス~っと痛みは消える。これは恐らく浄化している最中とのこと。

朝からずっと痛かった、左のこめかみの痛みがなくなっている事にも気づく。

そして、頭の中が超すっきり。

 

気を遣うとかよく言うけど、人って常に『気*エネルギー』を出しあっているそうで

人ごみに行くと頭が痛くなるのは、色んな気を受けてしまう、自分の気を取られてしまう

からなんだな~と、納得。

 

身体のデトックスは、食べもので改善できる。

心のデトックスも、ある程度は自分でできる。

 

イヤーコーニングは、魂のデトックスだな!

 

そう思いました。

 

 

あ~、いい経験した!!

ひろみさんとの話も本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎましたww

 

 

ひろみさん、今日はありがとうございましたチュー

 

 

そして長文にお付き合いくださり、ありがとうございました~ラブラブ

おやすみなさい星