さかのぼること、年末ですがてへぺろ
 
娘のアリスの衣装を作りましたww
 
 
 
じゃ~ん!
 
アリス衣裳
アリス 衣装
アリス 衣装
アリス衣装

可愛いねぇ~デレデレ


シェリーメイの分も作りましたw

Shllie may
 
同じ布で作りたかったけど、足りなくて色違い笑い泣き
 
そもそもなんで、アリス服かというと、、、、
 
 
 
高校2年の息子のクラス
 
『文化祭でアリスカフェをやるんだけどさぁ、衣装作って欲しいんだけど!』
 
いいねぇ~、アリスカフェなんて、夢があってラブラブ
 
 
衣装作り!? あんたの為なら張り切っちゃうよ~グッド!
 
 
…で、息子よ。
アリスカフェでの役割は?マッドハッターかい?
 
「マッドハッター」の画像検索結果
 
 
『俺さ、アリスなんだよね』
 
 
2度見ならぬ、2度聞きしちゃったよ。
 
 
Alice ♂
 
うん、息子よ。悪くない!
 
むしろ、可愛いじゃねーかちゅー
 
今更ながら、娘として産んどきゃよかったと思ったよ。。。
 
 
それを見た娘。黙っちゃいません。
 
なんで○○くんばっかりアリスなのぉ~!
 
、、、ですよねえーん 
 
 
今は便利な時代。安く可愛いコスチューム、買えちゃうんですよね。。。
 
でも、そこはあえて作る!!
 
喜ぶ顔が見たくてww
 
Alice and Shllie may
 
 
な~んて言うと、良い母ちゃんみたい(笑)
 
でも本当は、
 
どうだ!
母ちゃんスゲ~だろっ!!ってねニヒヒ
 
 
 
 
年末はアリス服で初めてのディズニーシーへ行ってきましたDASH!
 
 
いやいやいや、、、ここまで書くのに、画像表示させるのに、何時間かかった??(笑)
 
完全にブログ更新の仕方を忘れてます。
 
 
 
写真: fb_icon_325x325      写真: cats      写真: hp-icon