うわ~、早いもでもう、春休みも終盤を迎えてますぅ~。。。


2学期の娘のお弁当ww


早起きできた時だけ、頑張ってます(笑)




白雪姫~♥


人の顔は難しいね(;´д`)


ミニトマトにカイワレの葉を挿して、『りんご』! これ、ポイントww









ニモ!


なかなか、ニモの濃いオレンジは色が出せず、ムズカシイ。









facebookの方でリクエストがあった、カーズ!


カーズの赤も、ご飯では色が出せないな~^^;


このカーズは、facebookでつくり方公開してま~すww









姫さん入園以来、毎週月曜日はお弁当の日と、私が勝手に決めているんですけどねww


今年の3月3日の雛祭りww なんと!月曜日でしたぁ~!


って事で、張り切ってお雛弁当を作りました♥








そして、今年のひな祭り★







幼稚園年長児、最後のお弁当。


娘のリクエストで『自分の顔!』


んーーーー。どう見てもちびまる子だ(笑)






今までお弁当を残すことは、ほとんどなかった娘。


この日ばかりは、顔だけを残してきた(°°;)"((;°°)



「だって、食べたら可哀想だったから。」




どうやら共食いは出来なかったらしい(笑)


帰宅後、すぐにお弁当広げて食べてましたけどね~ww




ってか、もっと可愛くて食べるのもったいないお弁当、あったと思うんですけどぉ~!!


やっぱり、似てなくても『自分の顔』は特別なんだろうね♥



春休みが終わったら、娘は年長さん。


我が家の幼稚園生活は、最後の最後です。。。



長男は受験生、次男は5年生、三男は3年生!



私も年取るわけだ(泣)



さて、今日は

次男の新しいエピペンをもらいに、わざわざ大きい病院へ行ってきました。


お会計ないのに、会計待ちの長いこと長いこと。。。。。


50分も待たされた(;゚Д゚)!


だから大きい病院は嫌いだ(;▽;)


あ~疲れた。



ランキングに参加しています音譜  いいね! してねラブラブ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    人気ブログランキングへ   

  ラブラブオーダーメイドサイトラブラブ 音譜アレルギー育児日記更新中音譜
a treasure only mine!! ~私だけの宝物~ a treasure only mine!! ~私だけの宝物~