人を惹きつける文章術 コピーライティングとマーケティングは、とても大切な関係にあります。

アフィリエイトやオークションであれば、自分が売りたいものではなく、売れる時期に売れるものを売る。 これが一番大事なことですよね?

商品を売るために、リサーチをして、いろいろと調べて売上を伸ばしていくんです。初めはつたなく、あまり多くの人には伝わらないかもしれません。物も売れないかもしれません。でも、諦めずにそのジャンルの文章を書いていくうちに、心に届く文章に、少しずつ近ずいていくわけです

そして ”あなたが書くから、ほしいんです。”と 必ずといっていいほど、あなたのファンが表れます。その時から物が売れないということはないんです。


 読む人が満足し、売上が上がるコピーライティングはこれで


 http://www.wn-project.net/next/382-4.htm