
毎日やる仕事。
いわゆるルーチンワークってやつです。
いかに、効率よくやるか。
改善施策を考え、実行してこそ、仕事が楽になるんですよね。
改善提案をだして、上司に相談。
Go!のサインが出たら、その提案に基づき、仕事を改善。
が、まぁ、提案したものの、周りに説明して、、、
って、けっこー面倒なんだよね。。。
で、ついつい後回しになり、、、
次に、上司に刺されたときには、
そりゃー、笑顔で、
「はい、あの施策のとおりやってます。」
と、答える。
あーやべぇ、、、、

改善なんかしてねー
むしろ
改ざんだよ。。。。
業務改善 あらため 業務改ざん

別の先輩に、コレ↑をいったら、
さすが、改ざん野郎、言うこともひどい
と、、、
