目がゴロゴロするので、眼科に行ったら、

まぶたの内側に石ができていました。

数年前にも出来たので、今回もそうかなーと思っていたのでやっぱりです。

ルークも、去年の6月に尿道結石になって、

今も、石ができないような成分のフードを食べているので、

私たちって似た者親子ね♡♡と思っています。

産んでいないけどね・・。

始めてルークと動物病院に行った時は、

お母さんと呼ばれてすっごく違和感があったのに。

慣れって怖い。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

僕たち似ていたのはてなマーク

♢   ♢   ♢   ♢   ♢

震災から3週間が過ぎました。

子供達が幼稚園や学校に通うバックが無いので、

募集しているそうです。

被災地には行かなくても、私にも役に立てることがあるかも。

普段から、縫い物は好きなので早速作って送りました。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

まだ募集しているようなので、興味のある方は是非。

http://www.jhia.org/info/