明日から仕事復帰するつもりが😓
PD を接続する機械 つなぐのエラーで切り離し作業ができなく😓

バクスターコールセンターに電話するが紫外線での消毒が出来ないおそれがあるので切り離しは、しない方が良いとのこと😫
昨日が人工透析の日だったのでたまたまエクストラニールを注液してたので12時間位は注液したままで良かった😅
APD にすると寝てる時、腹膜透析液の出入りで腸が刺激されてお腹が痛くなるので一晩に一回はトイレ行きたくなるので😅APD 繋いでるときじゃなくで良かった😊

午前中には、つなぐ持って来てくれるだろうがAPD の治療が八時間はしなきゃならないので仕事は夕方からだけど、また会社に休むって言うのもなー😓😓😓😓😓
機械接続は夜機械が壊れるとどうしょうもないですね‼️
腹膜炎やったばかりだから、無理やり引き抜いてまた腹膜炎なったら、今度は完全に人工透析に移行😓だし
ただえさえ、透析してると体調不良で休むの多くなるのに😂
あーあっ😂
こんなんがあると手技での接続がいいですね😅
とりあえずNetflixでも見て朝まで起きてて昼夜逆転させなきゃ😃