上小田井クラス インターンで行きました♬ | ヨガインストラクター&フォトグラファーWakanaのブログ★

ヨガインストラクター&フォトグラファーWakanaのブログ★

愛知県内でヨガインストラクター、フォトグラファーとして活動中!

今日はchiy先生の上小田井クラスのママ&ベビーヨガのインターンで参加させて頂きました✨

前半は、みんなで歌いながらベビーマッサージやベビーヨガ🎈

ベビーもママもとっても楽しそうでした👏

同期のmasami先生も一緒で、とっても和やかムード😋

そして、すごく皆さんポーズが綺麗です。
{A0EC2BA4-B0D4-42DC-814E-B327B60E897B}

masami先生のリードの後に、太陽礼拝のリードをやらせて頂きました♬

{4E8643FA-A535-4121-8D87-363D7CFF7D22}

私は太陽礼拝、毎日しています♬
呼吸と連動して動いていくのですが、
ダイエット効果やアンチエイジング、産後の体力回復、自立神経を整える、とにかく良い事ばかり✨
やるのとやらないのとではほんとに違うなぁと実感しています。

私の場合、やると浮腫みがとれて顔色が良くなるんです。スッキリ!って感じです。笑

太陽礼拝は全身を使う動きなので、全身の血流がとてもよくなります。

皆さんも是非太陽礼拝を覚えて毎日続けて見て下さい😋





上小田井クラス  MOZO  JEUGIAカルチャーセンター

第2.4 水曜日

ママヨガ 10:20〜11:20
ママ&ベビーヨガ 11:35〜12:35.

お問い合わせ
052-509-2561