ビバノンのブログ8年目 | ビバノンのB級グルメなブログ

ビバノンのB級グルメなブログ

ファーストフードは馬鹿にできない!
と、思っています。

今晩はビバノンでございます

三日坊主な人生で

ブログをたまに休みながらですが

8年続ける

自分を誉めてあげたい!(パクリ!)

今まで生きてきた中で一番うれしい
(だから! それもパクリだって!)

何にも言えねえ!   (もうええ!)


奴は とんでもないものを盗んでいきました

(・・・・へ?       なにそれ)
言いたかっただけよ❤️

まあ、とにかく   早い話が  なんというか

読者の皆さま   ありがとうございます
いつの日か断筆する時まで?
宜しくお願いします

初めて書いたブログのネタは
モスバーガーの「とびきり 金の」でした。

実はね  
今日は8周年で日本橋金子半之助さんの
天丼を書く予定だったんです
船橋ららぽーとの。
因果なもので京成で船橋競馬場前で降りて
歩くってーと、ららぽーとの手前に
ビビットというのがありまして、


・・・こんな看板、見ちまったら
コロッと気が変わっちまった!

結局  ららぽーとリニューアル以来
一回も    いまだに   今回も金子屋の天丼
食べれていまへん。

もう こうなったら
意地でも食べない!    うそうそ

な~んか  縁がないのよ  不思議と。

何者かに阻まれているのか   わからん

いや  意思が弱く 注文がぶれてるだけ。

さてww

そんなこんなで  バーキンへ
(おい!おーい!
なんでも略せば良いもんじゃなーい!)

ビバノンだって知ってるよ!
エルメス  ケリー と  バーキン

それしか知らないけどww

買ったこともないし
プレゼントされた事もなーーい!




バーキンww
前に今日のネタにありました。
ピクルス好き?
最近ほとんどお目にかからないと書いたが
バッチリ3枚
古畑任三郎でも満足
どこからでもピクルスにあたる感じ。
パティはマック並みの厚さというか薄さ
でも これ大きいんです。サイズが。
最初からぬるかったがやはり後半冷める
大きいぶん、後半はつらくなる。
ポテトはやはりマックより太い。
揚げ斑(むら)というか 
太いため、火の通りが100%とは思えない

日本人にとっては
少し 仕上りが大雑把というか、荒い感じ

そんなこんなで
8年目も  宜しくお願いします。

ぺこり   m(_ _)m