骨まで愛して | ビバノンのB級グルメなブログ

ビバノンのB級グルメなブログ

ファーストフードは馬鹿にできない!
と、思っています。

今晩は  ビバノンなり
先日  あのカレー屋さんでハヤシを注文し
そのカレー屋さんで
今日は骨付きチキンカレーを喰らいました

クリスマスが近くなると登場する様な

薄衣 上品な塩味の下味
最初は箸でほぐしていましたが
最後は かぶりつきました。



これ、先日テレビで
大食いタレントのギャル曽根さんを見て
完食のお皿が とても綺麗な事に気づかされ
だからあの人は好かれるんだと思いました

ビバノンも かく在りたい。
そう思いました。

日々の食事に感謝。
ごちそうさまでした。