もう一つの看板メニュー・マクドナルド | ビバノンのB級グルメなブログ

ビバノンのB級グルメなブログ

ファーストフードは馬鹿にできない!
と、思っています。

こんばんにゃ~ネコ ビバノンです!(そんなキャラだっけ?)


まず、今日は「マクドナルドに物申ーす!」(江頭2:50?)


なぜ、お店の入り口にメニューを置かないのだ!


あれ、焦りません?レジで後ろに人が並ぶと・・・・あせるあせる


(これでいいや・・・ガーン


あるでしょ?そういう事が。


しかも、店員は笑顔でニコニコプレッシャーをかける作戦!叫び


前回のビッグチキンも名前をパッと見て(よさそう~)で決めました。


しかし!ブログを書く時にHPを(ホームページ・ヒットポイントじゃないよ)


見たら、もう一つの新商品がありました。


その名も「てりやきチキンフィレオ」・・・そう来たか!


過去に高評価したチキンフィレオの一味だな!(ショッカーじゃないし!)


まあ、ご覧あれ!



ビバノンのB級グルメなブログ

ちょいと地味なパッケージ。大丈夫かい?


そんでもって、中身がこちら。・・・どぞ!



ビバノンのB級グルメなブログ

どうですか、この落ち着いたたたずまい。


まず、気が付くのはレタスが上にいる。まさにレタスの下剋上や~!


しかも、しっかりマヨネーズ付き!


そして何と言ってもチキンにわとりがドーンと鎮座しております。


いや本当に!このチキンのチキンジューシーで美味しい事!


見事としか言えません。


美味しいものに出会うと、態度が一変する海原雄山状態のビバちゃん。


これはお奨めです!ぜひどうぞ!!


では今回はこれにて!   また逢いましょう!