モスバーガー・本日発売! | ビバノンのB級グルメなブログ

ビバノンのB級グルメなブログ

ファーストフードは馬鹿にできない!
と、思っています。

こんにちは~。ビバノンです。東日本大震災から1年が過ぎました。頑張ろう、日本!!!


今日は、3月13日発売のモスバーガー・「旨辛モスバーガー」について書きます!ハンバーガー


期待に胸を膨らませつつ、店内へ。いざ!・・・ロケットどんだけー!?


せっかくなので、旨辛チーズモスにしましたにひひ。 380円なり~。(チーズなし350円)


久々ベーシックのモスバーガーを食べました。やっぱ、ミートソース超絶美味しい! 


輪切りのトマトも本当にいつたべても美味しい。言う事なーし!(で終わりかよ!)


旨辛の「辛」は「チポトレ」という香辛料。辛いだけでなく、鰹節の風味があるとか。


まあ、そのへんはミートソースが勝ってるし、チーズもまろやかにしてくれるので。


辛みが全体を引き締めてくれるので、ミートソースがさらに美味しく感じます。


主役のパティももちろん美味しいし、いい役者を使っていい作品に仕上げた感がある。 


ぜったい、また食べるぞ! 「なにとぞ!レギュラー化を!」と本気で願う逸品です。


・・・モスの新商品って本当に裏切らない。「ありがとうございます」と言いたいです。


ではこのへんで・・・・パー