直接は言いづらい隣人トラブル

おはよん(=^・^=)🐾

直接は言いづらい
隣人トラブル

いろいろ
有るわよね~😂
☆٩(。•ω<。)و

小さな事では

電車やバスで
隣の方が爆睡して
肩に
もたれかかって来た時

( ̄_ ̄;)うっオモイ!

が。。我慢か?
( ̄△ ̄) !!

ちょっとだけ肩を
上げてみる🙄
σ( ̄^ ̄)?

ま。。まずい🤣

イビキが聞こえる‼️
(゚△゚;・・・!!

( ˘ω˘)スヤァ…( ˘ω˘)スヤァ…

ど。。どうする私🤣

山姥姐さんは
そぉ~っと肩を外し
別の車両に
移ります✌️😄

これも
隣合わせた隣人との
トラブル(笑)😝


風鈴🎐も
ともすればトラブルの
になりますね🙄
(`・ω・´)b

山姥姐さんが
自宅療養中の時の事

風鈴🎐の良い音が
聞こえて来ました♫

翌日も翌々日も
朝と無く昼と無く
夜も夜中も

一日中🎐

そこで意を決して
山姥姐さんは
お隣さんにお願いに🙏

と思ったら
階段でバッタリ♫

😸◯◯さんの風鈴🎐は
南部鉄ですか?
良い音色ですね♫

🎐ハイ!
出張した時に購入して
吊るしたんです♫

😸夕方の風に乗って
涼しげて
楽しませて頂いてます

お願いなんですが
お出かけ中の昼間は
外して頂く事は
出来ますか?

私は今
自宅療養中なので
家で横になって
いるので
お留守の時だけでも
外して頂けると
有り難いのです🙇🙏

🎐あぁ~!😳
気が付きませんでした
m(_ _)m
ごめんなさいm(_ _;)m

朝と夕方に吊して
昼間と夜は外しますね

😸ありがとう
ございます♫m(_ _)m

山姥姐さんは
ハッキリ自分の思いを
言う方なので

お隣さんは
言って貰わないと
昼間は居ないので
気が付くことも無くて
昼夜を問わず
風鈴🎐を
吊るしていたわ。。。と
仰っていました

その後風鈴🎐は
お隣さんの
ダイニングと寝室の
間に
吊るされまして

ほぼ
姐さんちには
聞こえなくなりました
(`・ω・´)b

言える仲
日頃からなっておくと
良いですね☝️😄


因みに
風鈴🎐は
風の強い日や夜は
仕舞う物だと
祖母に教わりましたよ
((o(*⌒―⌒*)o))

そして
お隣さんの風鈴🎐は
ダイニングと寝室の
間から
姿を消しました🙄

ご自身でも
寝ている時にも
チリンチリン♫は
気になって撤去したと
仰っていました
m(_ _)m



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈