おはよん(=^・^=)🐾

蓼科の
姐さんちからかなり
下った所に

先月OPENの
お店に行って来ました
☆٩(。•ω<。)و


ぎぼうし

店内の様子

2人用テーブル席が
3卓

4人用テーブル席が
2卓


窓の外は

日替わりランチA

サラダ🥗
トマト🍅が3種類
使って有りました♫

メイン
ポークソテー
付け合わせ野菜
トウモロコシ🌽が
おいちい(๑´ڡ`๑)

デザート
バニラアイス
ベイクドチーズケーキ
チョコレートムース
キウイ🥝
ブルーベリー🫐


飲み物は
アイスコーヒー♫

ストローは
バンブーストローで
環境に配慮😅


ちょっと
大熊猫が写り込んで
見え難いですが

基本的に
土曜日
日曜日
月曜日
たまに金曜日
営業のようですにゃ🐾

お魚のメニュー
例えば
信州サーモンムニエル
なんぞが有れば

そちらを
オーダーしたかも
☆٩(。•ω<。)و

これから
メニューが増えると
良いなぁ~♫

伺った日は生憎
声の大きな
オジサマがいらして

店内に響くお声が
お味を
半減させておりました

Σ( ̄[] ̄;)

次回は
静かな時間に。。。😸


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈