今日はハンコの日

最近ハンコを

使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

最近ハンコを
使ったのはいつ?

先週の木曜日😸

いまだに
アナログなので
宅配便の受取で使用
(`・ω・´)b

今時は
サインレスなのに
認印を
求められました😸




天気予報が
当たりましたよ(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

8月4日の蓼科は
午後3時から
降水確率60%で

雷雨の可能性が大と
出ていました

バッチリ
3時半頃から
ピカッ⚡️ゴロゴロ
ドッカーンドッバー☔
( ̄△ ̄) !!

バケツを
ひっくり返したと
言いますが

10m先が
見えなくなる程で
バスタブを
ひっくり返した雨が
降りました😅


先週も
ゲリラ豪雨が有った
けどぉ

2〜300mの
標高差で
下の方では降って
いなかったらしくて
( ̄_ ̄;)

昨日も
どうだったかな?

平地では
土砂降りの中を
車で走っていると

急に雨が止んで
路面も
濡れていない事が
有ります(笑)

対向車線の車は
濡れていないのよね
σ( ̄◇ ̄;)

。。。で
あぁ😂雨柱の中を
走っていたと気付く☝️
(≧∇≦)/ ハハハ

そんな経験
有りませんか?


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠