おはよん(=^・^=)🐾

強い日差しを受けて
焦げそうに
なりつつ

ちょっとした日影で
元気を
取り戻しながら

追い越されても
追い越すことは無く
☆٩(。•ω<。)و

日影から日影へと
忍者のように?

なんじゃ?(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ

北横岳ヒュッテから
最後の
階段へと進みました


あの空が広くなったら
頂上です

頂上に居る
人の話し声が聞こえて
来ました♫


懐かしい
北横岳の山頂です♫
南峰

あぁ~
下山で足が痛かった
蓼科山がぁ♫

((o(*⌒―⌒*)o))

見えたよん♫

途中で
小雨撤退となり
駐車場に置き去りに
なったΣ(-ω-;)!
荒船山

未だ
リベンジしていません
。゚(゚´ω`゚)゚。

南八ヶ岳
かっこいいにゃ🐾


あんなのも
こんなのも360°の
パノラマ♫

ちょこっと歩いて
北横岳北峰

南峰も北峰も
ご機嫌な眺望でした

あぁ~
名残り惜しいのぉ♫
Σ(-ω-;)!

途中で
小さいパンを食べた
けどぉ~

お腹が空いたので
下山しましょ♫

暑かったので
保冷バッグに入れた
パインゼリーを
フライング♫

お昼のおデザだった
ちべたいゼリー
敢え無く
山姥姐さんのお腹に
撃沈!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


此処を上がると
坪庭

此の標識を撮ろうと
構えて居たら

オバチャン二人が
前に
立ちはだかりまして

しばし
ご歓談でしたね🤣

溶岩の作った庭
坪庭

坪庭を半周して
階段を下り
標識の所です♫

次の目的地
縞枯山荘まで10分

続きます♫
m(_ _)m


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈