今日は麻雀の日

賭けに

勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

今日もゲリラ豪雨が
来るんか?
毎日ビクビクしとる
山姥姐さん

だって~
わし。。。トラウマが
有るんよ😂

幼稚園児の頃
友人のお家に遊びに
行っておりました

帰る頃
空模様が怪しくなって

友人のお母様が
お家の方に
お迎えに来て貰い
ましょう♫

と仰って
電話をして下さった
。。。ですがぁ

生憎
母もお手伝いさんも
健太(わんこ)も
留守でした🤣

んで
一人で帰宅の途に
ついた
幼稚園児山姥姐さん
( *´艸)( 艸`*)ププッ

絵に描いたように
遠くに
ゴロゴロと音がして
一天にわかにかき曇り
閃光が走り
天を引き裂くような
轟音と共に
ピンポン玉程の
が降って来て
逃げ場を失った
幼稚園児山姥姐さんは
成すすべもなく
( ̄△ ̄) !!
無言

どうすりゃ良いのよ
(*`ω´*)

仕方無く
他所のお宅の前に
有った自転車の陰に
隠れました

ご存知かと思いますが
自転車って
ほっそい(細い)骨が
ほとんどの物体で

隠れるなんざぁ
出来るようなシロモノ
じゃぁ無いのよ☝️😥
(_ _。)・・・シュン

雹の集中砲火を浴び
あっちこっち
痛いし
ビッチャビチャだし

踏んだり蹴ったり
潰されたりの
散々な目に遭いまして

以来
極端に雷⚡️と雨💦が
苦手なのよね~
( ̄_ ̄;)

みなさんには
有りませんかぁ~?

幼児期に受けた事が
トラウマに
なっちゃった事って

σ( ̄^ ̄)?




賭けに
勝ったことある?

ある✌️😸

と言っても
しょうむないちっさい
賭けですよ(笑)

パターを何打で入れる
とか

◯◯君が忘れ物をする
とか

大学生になって
休講になった時に

先輩からパチンコに
誘われ
先輩の玉を貰って
打ったら
大量に出ちゃって

ディズニーの腕時計と
大量のお菓子と

先輩にお礼として
タバコ🚬を
交換したので

勝ったと言えば
勝ったと言えるかな?
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠