ブログスタンプ

全獲得おめでとう!

▼6月のあなたは

スペシャルランクでした



おはよん(=^・^=)🐾


ありがとう

ございました♫

m(_ _)m


ゲリラ豪雨や

自然災害の有った中

山姥姐さんの

しょうもないblogに

応援📣を頂け


朝夕の2回更新を

続ける事が

出来ました(´︶`*)ノ♬


みなさんの

お陰です♫


思い起こせば

2015年2月に

ひょんなことから

書き始めたblogです


自宅療養中に

おもちゃ代わりに

購入したタブレットを


ポチポチと

登録ちうにウッカリ

Amebaさんにも登録✨️


((o(*⌒―⌒*)o))


来年2月には

10年

なりますね(⌒▽⌒)


これもそれもあれも?

みなさんの

応援📣

有ってのことです♫


本当に

ありがとうございます

((o(*⌒―⌒*)o))


飽きずに懲りずに

山姥姐さんの

やらかしのblogに


お立寄り頂けましたら

幸せです♫


よろしくお願いします

🙇🙇🙇🙇🙇

☆٩(。•ω<。)و





昨日の美味しい🥰


チームのM子が

ジュニアの全国大会で

京都に帯同🏸


お土産を

頂きました♫🥰💕


🏸生八ツ橋は
日持ちが
心配だったので
これにしました〜♫

との事でした

初めて
生八ツ橋餅食べました

一口サイズが
良いですね♫

美味しかったです♫

ありがとう♫🙋💕


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈