おはよん(=^・^=)🐾

日曜日のこと
蓼科で
遠くに雷のゴロゴロを
聞きながら

山にも行かず
ゲリラ豪雨が怖くて
家で
暇していた時のこと

( ゚д゚ )彡そう!
山姥姐さんも
ゴロゴロしていたのよ

イラストお借りしました♫m(_ _)m

雷か?😝

(≧∇≦)/ ハハハ

この日は
朝からニュースを検索
何回も何回も
検索して
読んでいました


此のお二人の
息の合った山登りと
健郎さんの
ゆるい優しい語り口が
好きで

NHKの番組を
よく見ていました♫

世界的に
優秀な登山家に
贈られる賞を何度も
受賞しているお二人☝️

どうか
ご無事でいて下さい♫
m(_ _)m




その流れで?
山のアプリを開いて
見ていたら


こんなクーポンが
届いているじゃ
あ〜有馬温泉(笑)😝

ヘェ~😳
有効期限が8月2日
( ̄△ ̄) !!

急がねば!

っと。。。以前から
マークしていた商品を
購入しました♫

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

携帯浄水ボトルは
欠品で
未購入です😂

浄水ボトルが
欲しいのよね~😄☝️
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

非常用袋に
入れておきたいです
(`・ω・´)b

何を注文したのかは
届いてからの
お楽しみ🙋


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈