今日は米騒動の日

価格が上がってつらい

食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

価格が上がってつらい
食品は?

すべて
チュライデシィ🐾😂

最近は
小賢しい手口😝
賢い手段で
地味に値上げしていて
うかうか
出来ませんね!😤💢

パッケージを変えず
中身の量を
減らしたり🤣
( ̄△ ̄) !!

ヨーグルトは
かなり前から中身を
減らしてる😤

ソーセージも
同じ1袋
或いは5本入りでも

重量を減らしてる💢
(*`ω´*)

実質値上げの波に
流され
溺れかかっている毎日

レスキューが
来てくれないかな~♫
((o(*⌒―⌒*)o))



猛暑日だったし
12位で
あぁ~🤣な運勢だった

けど
めげずに懲りずに
アホやってます♫(笑)
(*`艸´)ウシシシ



白駒池の続きです♫
m(_ _)m

遠くに
クリンソウが!😍

未だ
残っていました♫
ありがとう💕

白駒荘に到着

ちょっとだけ休憩
再び
観光客の来ない
池に近い道を進んで

池を眺め

青い菌が
古い切り株について
いるのを眺め

青苔荘に到着

これで
白駒池一周しました♫

駐車場🅿に戻ります
ヾ(´︶`*)ノ♬

途中に
ギンリョウソウや

可愛いキノコちゃん

ちっさい
お名前を知らん子が
ちらちらいて

足が進まん😝
ガハハハ(≧∇≦)b

ちょっと
ふらふらし過ぎた?
たっぷり
白駒池を味わったよ
((o(*⌒―⌒*)o))

友人も
楽しんでくれたようで
良かったです♫

シャトルバスで
八千穂スキー場まで
戻りました🙋

お付き合い
ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠