今日は神前結婚記念日

あなたが

守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

守り抜きたいものは?

世界平和!

なんて言うと
カッコイイのかもね

☆٩(。•ω<。)و




金曜日のことです♫

御射鹿池の駐車場🅿で
戦い済んで。。。

御射鹿池から
蓼科の家に行き
荷物を置いて休憩

水分補給をしてから
終盤を迎えた
ニッコウキスゲ
チラ見しに♫

((o(*⌒―⌒*)o))

何時もの
コロボックルヒュッテ
(`・ω・´)b

何と無く
此処2〜3年の間で
一番良く咲いていると
思いました♫







鹿の食害を防ぐ為の
電気柵が
痛々しい感じでした

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ハクサンフウロが
見頃でした♫

かたまって
咲いていないので
寂しいですが

黄色の下の緑の中に
ピンクが
頑張っていました♫

ムカゴトラノオ
ノカンゾウなども
咲いていましたよ♫

夕方に行って
正解でしたね♫
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

日中は
駐車場🅿の渋滞で
ビーナスラインが混雑
( ̄△ ̄) !!

夕方になると
駐車場🅿はガラガラ
ヽ(`▽´)/

友人は
夢中になって
綺麗😍わぁー!😍
言いながら

夢中で
写真を撮っていました
ヾ(´︶`*)ノ♬

楽しんで貰えて
良かったです♫
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠