ハンドメイドのもの

おはよん(=^・^=)🐾

バドミントン🏸を
始めて
ラケットカバーと
バッグを手作りして

評判が良かったので
何人かのバドラーに🏸
作りました♫

キルティング生地で
カバーとバッグ

オバチャンが持つには
ちょいと
可愛い❤過ぎるけど

それがイイ😍💕と
言って
頂けました😄
ヾ(´︶`*)ノ♬

後は
記憶に無いくらい
手作りしてないです😝


仲良くして頂いている
勝手に思っている?
ブロ友さんに

ハンドメイド
アクセサリーを作って
頂きました♫

素敵な色合いでしょ?

桜🌸
イメージしています
☆٩(。•ω<。)و

山姥姐さんの
一番好きな花🌸

毎年
桜の季節にお花見活動
する時は
このアクセサリーを
つけています♫

宝物が
増えました♫

ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように♫


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈