おはよん(=^・^=)🐾


あら!

旅行の計画が膨らむ

そうなの?


それより

みなさんお気付き?


もう7月だって~!

( ̄△ ̄) !!


って事は1年の半分が

山の彼方に

飛んで行ったのです!

Σ( ̄[] ̄;)


そんなバナナ🍌

東京バナナ🍌(笑)


いやいや

笑い事ちゃうし😂

σ( ̄◇ ̄;)


まぁ

取り敢えずは

半年間は入院せずに

過ごせたです♫


(日帰りは

カウントしません!)


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


後の半年も

入院せずに過ごそう!

☆٩(。•ω<。)و




。。。旅行かぁ


行きたい場所


日本国内


車でトロトロと


「アレは何だ?」とか

「楽しそう♫」とか


行き当たりばったりで

行った先で


「あそこがイイよ」と

聞けば

飛んで行き♫


「面白い物が有るよ」と

小耳に挟めば

走って行き♫😂


タイムスケジュールに

囚われない

気まま旅がしたいです

ヾ(´︶`*)ノ♬


先ずは

長野県松本市の


弘法山古墳


写真お借りしました♫m(_ _)m


針塚古墳


写真お借りしました♫m(_ _)m

辺りに行こうかな😸


((o(*⌒―⌒*)o))


山姥姐さんを

見かけたら

素敵な情報を教えて

下さいね♫


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈