少し前の事と思ったら〇年前だった

おはよん(=^・^=)🐾

某美術番組を観ていて
ビックリした😳
(@_@;)

東京都庭園美術館で
竹久夢二展
開催中とかでした

写真お借りしました♫m(_ _)m

いやいや
夢二がどうこうでは
ないんです!

此の庭園美術館に
バド仲間で
バド寿司部🍣の
Mちゃんと行ったのが

もう10年程も前だと
分かったからです!
( ̄△ ̄) !!

写真お借りしました♫m(_ _)m

こんなご案内が有り
約3年間に及ぶ
改修工事をしました♫

写真お借りしました♫m(_ _)m

やっと
改修工事が終わって
暫くして
翌年だったかな?

Mちゃんからお誘いを
受けまして

ミュージアムトークを
聞きに
行ったのです♫

ご案内して下さった
方に

実際に
朝香宮様が
お住いだった頃の
お話を伺いました♫

これは
ラッキーな事です!

ミュージアムトーク
では無く
普通の会話の中で
出て来たお話ですから
ヾ(´︶`*)ノ♬

勿論
ミュージアムトークも
面白く楽しく

時は
あっと言う間に流れ
トーク時間も
30分程オーバーして

会場は
美術に対する
熱い想いに溢れました
((o(*⌒―⌒*)o))

あれから
10年が経ったのね~
.•*¨*•.¸¸♬

いろいろ有った
10年です

( *´艸)( 艸`*)ププッ

庭園美術館は
自然園に隣接していて

ゆっくり
丸一日遊べますね♫

美術館の
レストランでランチも
良いですし

目黒駅の近くに
いろいろ
美味しそうなお店も
有りますよ♫

バド寿司部で
行こうかな~♫😄

((o(*⌒―⌒*)o))

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈