おはよん(=^・^=)🐾

プールを
ひっくり返した様な
梅雨入り初日

少しは
気が済んだのか?
雨が霧に変わり

5月頃の霧を
思い出しました♫

5月頃の霧の庭


こういう日も
好きです♫

こんな霧の深い中を
鹿の親子が
草を求めて歩いて
行きました!


6月下旬の庭


午後から晴れて☀
蓼科山の
雲も取れました♫
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

庭が
緑緑しています(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

落葉松の新芽も
大きく
丈夫そうになりました
☆٩(。•ω<。)و

目に優しい緑に
感謝😍💕


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈