ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした



おはよん(=^・^=)🐾


ありがとうございます

ヾ(´︶`*)ノ♬


5月も滞り無く

みなさんの応援を頂き

朝夕の投稿が

出来ました📣〜♫


((o(*⌒―⌒*)o))


そうそう身の回りに

面白いネタは

無く😂


お読み頂いた方が

クスッと

なるような文章に

したいのですが


なにせ

生まれた時よりの

生真面目

災いして😝


四角四面の

硬い文章になりまして

申し訳御座らぬ!

🙇🙇🙇


はい?

😎四角い部屋を

丸く

掃除するやつが

どの口で言う💢

って?


(ΦωΦ)フフフ…


こんな口よん

💋

知らんけど(笑)


ありがとう

ございました♫

m(_ _)m


今月は残すところ

1週間ほど


どうぞ

ヨ・ロ・シ・クです

((o(*⌒―⌒*)o))






ウォ〜♫
めっちゃ大きな音で
やって来た
管理事務所の軽トラ!

(゚△゚;・・・!!

音の正体は
ブロワー!
ブラジャーでは
有りません😂

植木屋さんが
肩からかけている

小枝や葉っぱを
吹き飛ばす
ブロワーは見てるけど

こんなに大きいのは
お初です♫

長生きしてると
面白いことにも遭遇
しますね😂
☆٩(。•ω<。)و

みなさんは
ご存知でしたか?


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈