今日は世界難民の日

身近にできる

難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

身近にできる
難民支援を考えよう

( ̄_ ̄;)

姐さん自身が
ネット社会の難民です
( ̄△ ̄) !!

未だ
生まれた国に
居られるのでマシです
m(_ _)m

基本的には

領土を守り
国民を守るのは国家

その国家を形成して
国の体を
成している国民なら

その国民の責務と
思います🙇



蓼科で
黒曜石を見て
車で行けるお山に

お風呂に入りに
行きました♫

長峰山展望台駐車場

駐車場から
元気に歩く友人♫

歴史の塔

駐車場🅿から1分で
頂上に到着♫

ウツボグサ

展望台

この階段を上ると
眼下には

安曇野市が

有明山とか常念岳

雲の合間に
見え隠れするアルプス
じっと見入る
友人♫

ご主人と二人で
登った山々が見られて
喜んでいました♫

((o(*⌒―⌒*)o))

丁度良い時間になり
天平の森あまってらのもり
行きまして

先ずはランチ🥰

友人はお蕎麦
私はお饂飩

シェアしていろいろ
楽しみました♫

ランチからのぉ~♫
お風呂♫

少し小さなお風呂
ですが
北アルプスの山を
見ながら

贅沢な入浴が出来て
二人で
山の話で盛り上がり

カラスの行水の二人が
思いがけずに
長湯をしました〜♫

。゚(゚´ω`゚)゚。

男女共通の休憩所
自販機が有りましたが
ソフト🍦が
食べたい友人は

お口が
ソフト🍦になって(笑)

休憩所も兼ねる
大広間

あっ!
ソフト🍦の写真
忘れた😝

天平の森は
お食事をしたら
入浴が無料になります
ヽ(`▽´)/

更に
ソフトドリンクか
ソフト🍦が割引🈹です

ちなみに
お饂飩800円で
入浴無料🈚
ソフト🍦400円が
250円に!

とってもお得なセット
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

リピ有りです♫

冬季は閉鎖です

キャンプ⛺も出来て
コテージも有って
安曇野市の穴場ですね

何よりも
友人が楽しんでくれて
本当に
良かったです😸💕

明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠