おはよん(=^・^=)🐾

友人と過ごした3日間
あっと言う間に
神奈川県に帰る日

井戸尻遺跡に寄って
帰るつもりが
道路事情⛔が有って

友人も
🧑井戸尻遺跡は
次回のお楽しみにして
七賢に行きたい!
と言うので

一心不乱でも無いけど
道の駅にも寄らず
特攻😝違う
直行しましたん♫

旧街道に佇む
「七賢」

高遠から来たらしい
ですね♫

「臺眠」
オープンに間に合い
席に着けました


お酒は
風凜美山

風林火山では無い(笑)
☆٩(。•ω<。)و

麹の優しい香りが
ふっと来て

その次は
飲んでいないからね
分かりません!😂

86歳が一人で
飲みました♫
美味しかったらしい
((o(*⌒―⌒*)o))

何故か
飲まない私が
おつまみセット注文
(≧∇≦)/ ハハハ

牛肉の麹漬けが
付いて来ます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

入口側の
ちまっとしたスペース
お二人様用?

いろいろ
シェアして食べて
お腹いっぱい♫

次は
信玄餅が買いたいと
友人の希望で

金精軒

趣きの有る店構え

観光バスが着いて
一気に
賑わいました〜♫

友人に頂いた
生信玄餅

おぉ~♫

桔梗屋に比べると
やわらかいお餅です!

しかも
丸い形でした♫

えごまの
フロランタン

プチプチえごまが
芳ばしく
美味しかったです♫

次は
酒屋さんの方へ。。。
続きます


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈