今日は朗読の日

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

朗読してほしい
人物は?

市原悦子さん

日本昔ばなしで
一人で
子供からお年寄りまで

声を変えて
セリフを言って

臨場感たっぷり
情緒豊かに
語るナレーションが
好きでした♫

テレビCMで
朗読が流れるものが
有ったかと。。。

市原悦子さんのお声が
優しく
子守唄のようでした♫

((o(*⌒―⌒*)o))




チームの
神奈川県レディース
バドミントン連盟
春季大会が
終わりました~😂

結果は
Aチーム優勝🏆
Bチーム敗退😭

リザーブ選手の事や
練習🏸に
沢山参加出来ない人や

多くの課題を
与えられた大会でした
φ.....(。_。)メモメモ

明日からは
次の試合に向けて
丁寧に練習🏸するのみ
(`・ω・´)b

私の指導力不足で
チームのみなさんに
辛い経験を
させて仕舞いました😭

申し訳無かったと
思います!
m(_ _)m

気を引き締めて
練習🏸
したいと思います!🙋

まずは
ミスを減らす!

力の差がなければ
ミスの少ない方が勝つ
当然の事ですが

それが
出来ていないので

チームのみなさんと
共に
頑張ります💪📣〜♫
m(_ _)m🏸


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠