今日は小さな親切の日

親切だなと感じたこと

教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

親切だなと感じたこと

新潟長岡市
大花火大会の時に
みなさんが
ご親切でした♫
((o(*⌒―⌒*)o))

長岡市大花火大会では有りません


退院後間も無い

見ず知らずの私に
列車の
席を譲って下さったり

階段で手を貸して
下さったり

体を支えて下さったり
声を
かけて下さったり

本当に
見ず知らずの姐さんに
親戚の
おっちゃんおばちゃん
従兄弟か?
と言う位ご親切で

有り難かったです♫
((o(*⌒―⌒*)o))

未だコロナの前
でしたが

夏のインフル流行と
薬の副作用から
不織布マスク😷を
2枚つけて

ダブルストックで
ソロリそろりと歩く
姿は

誰が見てもひと目で
病人と分かる
ようでした(笑)🤣🤣

その節は みなさん!
ありがとう
ございました♫
m(_ _)m


買い物した物を入れた
大きな袋を
えっちらおっちらと
運んでいたら

🤓車は🚘何処?
持ちましょう!
と言って
運んで下さった男性

ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

車椅子で買い物中に
付かず離れずで
手の届かない商品を
取って下さったり

レジ台にカゴを
乗せて下さったりして
買い物の
サポートをして頂き

ご親切に
ありがとう
ございました♫
m(_ _)m

こうして
ご親切なみなさんに
支えられて

姐さんの生活は
無事に
過ごせております🙇

私も
困っていらっしゃる
方があれば

お手伝いするように
しております🙇

一つでも
みなさんから受けた
ご親切を
お返ししたいです♫
((o(*⌒―⌒*)o))

これからも
ヨ・ロ・シ・クです♫
m(_ _)m

小さな親切
余計なお世話に
ならないようにします
m(_ _)m


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠