おはよん(=^・^=)🐾
ネットショッピングで
失敗したこと
有りますよぉ~!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
先日は
8−12時の配達予定が
午前中に届かず
午後1時に
配送センターに問合せ
( ̄_ ̄;)
🙇AIが
お答え致します📞
何やかんや
荷物番号だの何だの
聞かれ
正直に答えて(笑)😝
荷物の
状況が分かり次第
ご連絡します🙇と
回答が
有りましたが
午後2時になっても
無しの礫で
有りますよぉ〜💢
今度は
地域の担当営業所に
連絡して
🙇この電話は
サービス向上の為に
録音させて頂きます!
なお
通話料が1分当たり
〇〇円かかります!
そんなに電話代が
かかるんやったら
ちゃっちゃと
始めんかぁい💢🤣
。。。で
またAIが
お伺いしますでさぁ
さっきと同じ事を
繰り返して😂
その後
1時間経ってやっと
荷物が到着♫
時既に3時を回り
午後の予定は
大番狂わせと相成り
ましてございます(笑)
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その荷物の中の
注文品
トウモロコシ2本
其の内の1本にカビ!
粒はスカスカ💢
10日も前に収穫
ですか?と
聞きたくなります😤
そして
オクラに至っては
こんなに変色して
o(`ω´*)o
スーパーで買って
4〜5日経っても
こんなに
酷くは無いです😤
はい!
今回は失敗でした😰
お試し品は
良かったのですが
定期便にしたら
これじゃ😤
続けようか止めようか
ちょっと
考え中で有りますよぉ
(*`ω´*)
やはり
生鮮品はダメかな?
( ̄_ ̄;)
☆商品レビューに
書き込んだら
その日の内にメールが
来まして
ダメ商品の代金を
請求金額から
差し引くので確認して
下さい🙇
とのことでした😂
あぁ~!
面倒くさかっ💢
今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸
ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈