ネットショッピングで失敗したこと

おはよん(=^・^=)🐾

ネットショッピングで
失敗したこと

有りますよぉ~!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


先日は
8−12時の配達予定が
午前中に届かず

午後1時に
配送センターに問合せ
( ̄_ ̄;)

🙇AIが
お答え致します📞

何やかんや
荷物番号だの何だの
聞かれ

正直に答えて(笑)😝

荷物の
状況が分かり次第
ご連絡します🙇と
回答が
有りましたが

午後2時になっても
茄子のツブテ😝
無しの礫で
有りますよぉ〜💢

今度は
地域の担当営業所に
連絡して

🙇この電話は
サービス向上の為に
録音させて頂きます!
なお
通話料が1分当たり
〇〇円かかります!

そんなに電話代が
かかるんやったら
ちゃっちゃと
始めんかぁい💢🤣

。。。で
またAIが
お伺いしますでさぁ

さっきと同じ事を
繰り返して😂

その後
1時間経ってやっと
荷物が到着♫

時既に3時を回り
午後の予定は
大番狂わせと相成り
ましてございます(笑)

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

その荷物の中の
注文品

トウモロコシ2本
其の内の1本にカビ!
粒はスカスカ💢

10日も前に収穫
ですか?と
聞きたくなります😤

そして
オクラに至っては

こんなに変色して
o(`ω´*)o

スーパーで買って
4〜5日経っても
こんなに
酷くは無いです😤

はい!
今回は失敗でした😰

お試し品は
良かったのですが

定期便にしたら
これじゃ😤
続けようか止めようか

ちょっと
考え中で有りますよぉ
(*`ω´*)

やはり
生鮮品はダメかな?
( ̄_ ̄;)

☆商品レビューに
書き込んだら
その日の内にメールが
来まして

ダメ商品の代金を
請求金額から
差し引くので確認して
下さい🙇

とのことでした😂

あぁ~!
面倒くさかっ💢


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日も一日

笑顔で

過ごせますように🏸


ありがとう🙋💕

すべてに感謝です🌈