今日は日記の日

あなたは

日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🙋お晩ですぅ~🌠

日記帳持ってる?

持っていません😅

昔むかしの遠い昔の
擦り減って
かすれた記憶によると
。゚(゚´ω`゚)゚。

持っていました(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ

友人と
お揃いで購入した
小さな鍵のついている
日記帳😅

☆٩(。•ω<。)و

母親の理不尽な言動を
批判した日記を
母に読まれてしまい😰
( ̄△ ̄) !!

日記を書くことを
やめました!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

母のミステイクな
行動だったと思います
(`・ω・´)b

父に注意されて
反省の色を見せた?
表面上は(笑)

( -᷄ω-᷅ )💭




先週の
渾身のお買い物(笑)

これからの季節
ハチアブジェット
必需品です!
(`・ω・´)b

戸袋の中に
スズメバチが巣を
作りますので☝️
(*ノω<*) アチャー

蓼科から帰る時に
戸袋に
噴霧して帰るのです👍

それから啄木鳥!

ヤツが
軒裏に穴を空けたので
(||゚Д゚)ヒィィィ!

そこにも噴霧して
蜂が
入らないようにします
o(`ω´*)o

んで

ジャ〜ン!
|ョ・ω・`)チラッ…

大人買い📣♫

(`ー´) ドヤッ!

しかも
季節商品ですから
普通は2本組で販売
しているのに

先週はバラ売りで
しかも
1本当りが

2本組よりも
安かった!
ヽ(`▽´)/📣♫

嬉しいにゃ🐾

かみぞー君!
茅野市米沢のビックで
売っていますよ〜📣

D2よりも
コメダ😝
コメヤ😝コメリよりも
お買い得価格

おついでの折に
如何でしょうか?

一人に1本は必須です
( ̄(工) ̄)

大人買いを
お勧め致します😊
((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠