今日は世界海洋デー

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🙋お晩ですぅ~🌠

また行きたいと
思う海は?

奄美大島

二回しか
行っていませんが

美ら海でした♫

写真お借りしました♫m(_ _)m


美大で知り合った
中学校の先生が
奄美大島にお住まいで

友人と
遊びに行きました♫

写真のようなビーチを
二人占して(笑)😂

手漕ぎボートで
小さな岩の所まで
行ってみたり

海の家で
美味しい焼きそばを
食べたり

( ̄_ ̄;)やっぱり
食べ物か!
って思ったでしょ?

そうなんよねぇ(笑)

夜は
お寿司屋さんで
大歓迎され

横から見ると
炬燵のような
大きなネタのお寿司🍣
頂きまして

握り寿司なのに
半分に切って食べる位
大きなネタで

鮮度もお味も
大変良かったです♫
(o´罒`o)ニヒヒ♡

腹ごなしに
お祭りを見に行き

奄美大島を去る時
自分用のお土産として
奄美太鼓
買っちゃいました😂

お祭りで太鼓を持って
叩きながら
踊る姿が楽しそうで

小さな太鼓を
お土産にしました♫
(*`艸´)ウシシシ

そんなこんなの
奄美大島
行きたいです♫

((o(*⌒―⌒*)o))


明日も一日
元気に
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌠