おはよん(=^・^=)🐾

木曜日の午前練習🏸
おやつが
集まってもぐもぐ♫

( ̄~ ̄ )モグモグ



お土産や
自分の好きなお菓子を
何人かが持ち寄り

休憩と気分転換で
もぐもぐタイム♫
しました😍💕

右上の
赤い紙風船の中には
小さなあられが
入って射ました〜♫

どれも
大変美味しゅう
ございました
m(_ _)m🏸

二人の幼児達も
大人しく
もぐもぐタイム♫

((o(*⌒―⌒*)o))


昨日の
湘南同好会練習🏸は
煮えちゃいそうな
暑さとの戦い🥵

頭がボーッとして
先生が
待っていらっしゃる
コースに
ピンポイントではまり
( ̄△ ̄) !!

思うツボの
ネギを背負った鴨
さながらでした🤣

自分では
ドリブンクリアーを
打つ積もりが

渾身のスマッシュに
なっちまって😂

前衛の前をクロスに
通って行ったけど
速くて
ペアも手が出なかった
(゚△゚;・・・!!

はい!
姐さんが悪いんです!

渾身のスマッシュじゃ
なかったら
ゆっくり返って来るので

ペアが
触れる返球になるのに
( ̄_ ̄;)

反省です( ¯−¯٥)
(_ _。)・・・シュン

良い勉強になりました
m(_ _)m


今日も一日
笑顔で
過ごせますように🏸

ありがとう🙋💕
すべてに感謝です🌈